disneypixar:

Squirrel?

disneypixar:

Squirrel?

この場所のさくらが好きです。

Thursday, April 10th, 2014

つくしんぼ!!

Tue, Apr. 08th, 2014

雨にも耐えた。

Friday, April 04th, 2014

お気に入りポイントからパチリ
今日、満開を迎えました。 (たぶん・・・)

Wednesday, April 02nd, 2014

「アナと雪の女王」。
ひさしぶりに映画を観に行ってきました。
マナは2回目だけど、それでもすんごく楽しいって。
Disney映画はホント何回観ても楽しめるよね。
もう1回、今度は英語で観たい。

オラフがそばにいたら、毎日楽しいだろうな・・・

この映画の主題歌の歌詞、
“ありのままの自分になるの”
劇中に聞いたら涙が出てきた。
弱ってるよね・・・

Tuesday, April 01st, 2014

サンマルクカフェにて

優れた者は、迷わず「真似る」。
それが一番の近道だと知っているんだ。
しかし次に、そこで終わるか終わらないかは、「盗めるか」にかかっている。やりかたを真似たら、それを自分のものにする。それが「盗む」とゆう事だ。自分のものにしてしまえば、盗んだものはさらに研磨される。それは決して、「真似て」いるだけでは起こらない現象だ。

スティーブ・ジョブズがパブロ・ピカソの発言を引用した言葉
Web Magazine - Sircus「サーカス」 (via gleamy)

コーヒー飲みたくて、たまたま入ったスタバ。

何にしようかなぁ~と考えていると、
「今日は開店3周年の日なんです!!」
って店員さん。

「それなら、お祝いに、さくらのシフォンケーキをお願いします。」と訳の分からない返答をした自分・・・

店員さんが明るくて、コーヒー待ってる間になんかこっちまで晴れやかにしてくれた。

なんか・・・久しぶりにいいコトあったなって・・・

美味しかったよ、さくらのシフォンケーキ。

Tuesday, February 25, 2014

06:30の朝焼け

Sunday,February 16th,2014

また雪。

この1週間の苦労が・・・

Fri,Feb 14,2014

「自分のやりたいことをやるのが、自分らしく生きるってことだと思ってるんだ?」

「違うんですか?」

「違うわね、全然違う。
 気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが、自分らしく生きるってこと。」

セクシーボイスアンドロボ (via gleamy)

あと一息。

週末にはまた雪の予報。

この1周間、必死になって融かして、雪が融けた途端に降られたら、がっかりだなぁ~。

Wed,Feb 12th,2014

よく降ったな・・・

Sun, Feb 09th,2014